スポンサード リンク

合わせ技リスト

合わせ技暫定リスト

おおまかなとこはみつかってます。他あるとすれば装備品増加とその他のトコですが…

クラブ技名/かけ合わせクラブ/効果/消費GP

攻撃系

かきゅう

お料理研+数学研 炎で敵全員を攻撃:小

20

ひばしら

お料理研+錬金術研 炎で敵全員を攻撃:中

40

いかりのほのお

お料理研+古典からくり研 炎で敵全員を攻撃:大

100

どしゃぶり

空想科学小説部+古代儀式同好会 水で敵全員を攻撃:小

40

おおなみ

空想科学小説部+古典からくり研 水で敵全員を攻撃:中

75

だいこうずい

空想科学小説部+現代物理学研 水で敵全員を攻撃:大

110

でんきだま

魔導書研究会+古典からくり研 電気で敵全員を攻撃:小

80

いかずち

魔導書研究会+現代物理学研 電気で敵全員を攻撃:中

100

らくらい

魔導書研究会+狂的科学部 電気で敵全員を攻撃:大

130

回復系

せいえん

応援団+テニス部 バトル中味方全員を回復:小

25

おうえん

応援団+サバイバル研 バトル中味方全員を回復:中

100

チアダンス

応援団+巡回班 バトル中味方全員を回復:大

250

装備品増加

よろい+

剣道部+サバイバル研 「よろい」が装備できる

かぶと+

演劇部+剣道部 「かぶと」が装備できる

キャップ+

演劇部+野球部 「キャップ」が装備できる

リボン+

演劇部+アニメ研 「リボン」が装備できる

シューズ+

サッカー部+路上観察学研 「シューズ」が装備できる

その他

ナイス

路上観察学研+錬金術研 バトル後の経験値が10%UP

ベリーナイス

路上観察学研+古代儀式同好会 バトル後の経験値が20%UP

攻撃系の技はおそらく使う機会は終盤戦のみです。

ヒナコに空想科学小説部を導入して『おおなみ』を加えて技攻撃の要にしちゃうのもナイスです。
後半はなんといっても『らくらい』。シナリオラストや大講堂戦では連発するとかなり楽です。

 

回復技は、実は攻撃の要となる体育系がまわらなければならない為、回復する前に敵を倒した方がよかったりします。大体、全員に同時に回復要の大ダメージが及ぶことはまずないです。

スポンサード リンク